2017年8月19日土曜日

夢のコラボ【ベルが鳴ル展】

金沢のヴィンテージショップ【コルポサーカス】に二日間だけBeruNaruの作品が並びます!

【ベルが鳴ル展】 BelleNaru at CORPO CIRCUS  
9/9(土)、10/(日)


コルポサーカスさんは金沢ではとってもファンの多いカリスマショップ。
今回はオーナーさんのご厚意でポップアップショップを出店させて頂くことになりました(*^^*)

いつものBelleNaruの世界観を濃縮したコレクションをお届します。

アンティークからインスパイアされたリネンの作品たちは、お店にならぶハイセンスなusedアイテムとのコーデでより魅力をを発揮してくれそうです。

ロココ風のジャケット、中世ロマネスク風ワンピース、絵画に描かれるようなシャーリングたっぷりのブラウス。。etc..ファッションのアーカイブをたどる旅のようなコレクションになると思います。

両日、私もお店に立ちます。
お近くの方も、遠くの方も、ぜひ足を伸ばして頂けたらうれしいです。
お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)