2018年8月4日土曜日

夏休みのお知らせ(*^^*)8/7~8/15


6月の‘ベルが鳴ル展’から、はやひと月以上が経ち、今や真夏のど真ん中。
コツコツひとつづつご注文をこなしている毎日です。

こんな暑さの中では、本当にリネンの良さを見直してしまいます。
今私自身ほとんどBelleNaruののリネンを着て過ごしています。
強すぎる日差しをいいかんじにいい感じに遮ってくれて、心地よい風を通してくれるリネン。
こんな猛暑と折り合いをつけるにはリネンがいちばんですね(*^^*)

さて、8/7~8/15 生地屋さんがお休みの為、ご注文の受付もお休みとなります。
ご検討中の方はお早めに(*^^*)

また、月末には金沢新竪町クラフトバザーにて出店予定です!お近くの方はぜひ(*^^*)